新着情報

2023/11/08

チャーミング!

ケアプラザが明るい笑顔で満たされました。

先日行われた新しい体操教室「歌うチャーミング体操」は、

お陰さまで、20名以上の方にご参加いただき、大盛況でした。




今回お招きした関口先生は、とても明るく親しみやすい方で、

脳トレや、懐かしい歌謡曲に合わせた体操(ダンス)などを、

ユーモアたっぷりのトークを交えながら、

とても楽しく指導してくださいました。


普段は踊らないフラダンスにも挑戦し、

皆さま笑顔いっぱいに楽しんでいただきました。



早々に第2回目のリクエストも頂戴し、

関口先生は近隣にお住まいでもあることから、

今後も連携して楽しいプログラムを提供できればと思います。