新着情報

2022/12/26

新人サンタ

 先週のクリスマス、皆さまはいかがお過ごしでしたか?

ケアプラザではコーディネーター2名が、

土と愛子供の家保育所第2に伺って、

サンタとトナカイの役を務めてきました。











生活支援コーディネーターはサンタのコスプレ初体験です。

上手に演じられたかどうか、心許ないのですが、

園児の皆さんは喜んでくれたようで、歓声と共に迎えてくれました。


子どもたちに一人ずつプレゼントを渡し、一緒におやつをいただいて、

こちらも楽しいひと時を過ごすことができました。










今後もこのような交流を続けてゆき、

少しでも地域に笑顔が増えるよう、お手伝いができればと思います。


クリスマスが終わると、にわかに年の瀬の気分が高まります。

今年もケアプラザをお支えいただき、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、良いお年をお迎えください。