新着情報

2024/04/05

知って安心

 西ひかりが丘団地の楽しいサロン、”よりあい”に出かけて来ました。

普段はランチのカレーとレクリエーションなども行われ、

地域の方が通う交流の場となっています。


今回は特別プログラムということで、

葬儀社のファミリーライフより安藤様がゲスト講師に登場。

ちょっと気になるお葬式やお墓の話しをお聞きしました。


小雨まじりの肌寒い日でしたが、多くの方が参加されて、

興味深そうに耳を傾けておられました。


葬儀の裏話や費用のことなど、とても分かりやすくお話しいただきました。

皆さまからの質問の多さが関心の高さを物語っていました。

私自身も大変参考になる講座でした。


交流と学びのできる素敵なサロン。

それを支えるスタッフの皆さまに感謝です。