新着情報

2024/04/03

楽しいモルック

 3月末から4月にかけて、2週続けてモルック体験会を開催されました。

まずは3月、スポーツ推進員の方にもご協力いただき、

ケアプラザ主催で行いました。


雨がちな週の貴重な晴れ間、青空の下でのゲームはとても爽快です。

そして翌週、今度はひかりが丘団地自治会と共同での開催となりました。

両日ともに20名以上の方にご参加いただき、大いに盛り上がりました。


ちょうど春休み期間でしたので、親子+おじいさまの3名でのご参加もあり、

世代間での楽しい交流のひと時となりました。

モルックは体力も要らず、ルールも簡単、どなたでもすぐに楽しめます。

すごろくの要素もあって思わず熱中するチームゲームです。

今後、ひかりが丘団地自治会では定期開催の予定とのこと。

ケアプラザも連携しながら、地域の交流を活発にできればと思います。